See more details
Title List



カラー&リード@ミントチョコ

*CHI'Sdog*さんからカラーリードが届きました~!何気ドットマニアな私の心をくすぐる*CHI'Sdog*さんのリードセット。
2007_08250018.jpg
多頭引き用の可愛い415リードを探していた頃、ようやく見つけた私の救世主的ショップです。いや、ホントにツインのリードって売ってないんですよ・・・。そこいらのペットショップではまず見かけないです。あったとしても、本皮製の可愛くも何ともないリード。でも一人で×2のお散歩時は、断然ツインリードの方がコントロールしやすいんです。特に我が家の周りは車の通りも多く、人もたくさん行き交う大通りを絶対に通らなくてはいけない。たぶん強度の問題もあるんでしょうけど、布製のリードでツインを扱っている(しかもデザインが可愛い)リード屋さんはココしかないんじゃないかしら?

で、今回オーダーしたのはこちらのミントチョコ。夏らしい爽やかなミントブルーライトブラウンのドット!!ひと目ぼれ10です。
2007_08250010.jpg
2007_08250009.jpg

前回のショコラベリーチョコブラウンベリーピンクのドットカラーでしたが、夏にはちょっと重いかな?って思っていたので発売日当日にポチってしまいました。・・・が、現在は残念ながらSOLDOUT。いつもカラー×1、リード×1、ハーネス×1、ツインリード×1 のセットで購入するのですが、今回はオーナーさんから「生地の在庫を確認してからオーダー受け付けます」なんてメールが来て、ホントに焦りました。買えなかったらどーしよーーっ!!12って(笑 
2007_08250012.jpg
そうそう、ネーミングも可愛い420ですよね。美味しそ~っていうか。実際届いた今回のミントチョコなんて、まんまチョコミントアイスでした。持ち手にバックルもオプションでつけて下さるので、カフェなどでとても役に立ちます。次回の新作ドットシリーズも楽しみです。
2007_08250015.jpg
2007_08250017.jpg
涼しくなったら、いっぱいお散歩に行きたいね~~343

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

