See more details
Title List



親分君臨!パート2

ただいま521キン親分は、換羽中全身の羽毛が生え変わる時期なんです。なので頭のてっぺんからツノツノしたものが・・・
2007_08260024.jpg
これが新しい親分の羽毛です。簡単にいうと、新しい羽毛がストローの中に入ってるみたいな状態で、このストロー状の皮(?)みたいなのをバリッと破ると、パッと羽が開く・・・というカンジ。(わかりづらい)ところが、このツノツノ、出てくるときが猛烈に痒いみたいです。親分は一日中カイカイ、バリバリ・・・

206ロコちゃん、見てるだけだからね?
286は~いっ。見てるだけです。
2007_08260027.jpg

521まったく・・・この時期は(バリバリ)痒くてたまらんの~(ボリボリ)
2007_08260030.jpg

286お手伝いしてあげてもいいけど? (なぜに上から目線??)
2007_08260032.jpg

206そんなことしたら、キンにすっごい怒られちゃうよ・・・?!

だから今日は、見てるだけっていったのに・・・( ̄▽ ̄;) でも、ちょっとカイカイのお手伝い(もどき)してるっぽかったです。後方でじーーーっと見つめるモコ。モコはまだちょっぴりキンが怖いみたい。案外ビビリなんです・・・_| ̄|○

COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

こんばんは♪はじめまして。

コメントいただけてうれしいです。
リンクもしていただきありがとうございます(>_<)

ちーちゃんっ!!可愛い~ですね(´∀`人)
色合いがちょっとロコと似ているように感じました。
ロコモコとは同じ歳ですね~!
早速お邪魔しにいっちゃいました。

これからもどうぞよろしくおねがいします(^^♪

2007/08/30 (Thu) 23:07 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

はじめまして!!

ロコモコちゃん可愛いですねi-175
何だか癒されてしまいましたi-228i-189

我が家にもシーズーのちーちゃん1歳がいますi-237これから、仲良くしてくださいねi-185リンクさせて頂きますi-194

2007/08/30 (Thu) 22:38 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

