See more details
Title List



「あとのまつり」

このブログをはじめるとき愚痴日記は書かないぞっ!って自分で決めていたけれど・・・今日だけは・・・今日だけは愚痴らせてください。モコをシャンプーに連れて行きました。いつもお馴染みのサロンではなく、はじめて利用するサロンへ・・・
理由は“泥パック”がやりたかったから。というか、やってみたかったから。どうしても必要なわけではないのに。
シャンプーコースにオプションという形で“泥パック”。ふわふわ、さらさら、つやつや、いい匂い~のモコと再会し自宅に帰ってよくチェックしてみたら・・・
2007_09100036.jpg

シッポ切られてるぅぅぅーーーーー( ̄□||||!!

しかも、全体的にチョイチョイ切られてるみたいで・・・モコ微妙に細っっ!!
ていうか・・・日頃からモコの貧毛について密かに悩んできたワタクシとしては、こんなショックな出来事ってないわっ!!
お友達、妹、主人、みんなに「サロンに物申せ!!!」って言われたんだけど・・・すごーくわかるんだけど・・・いつものワタシなら言っちゃうかもしれないんだけど・・・そんな気力も根こそぎなくなってしまうくらいショックで・・・。
シャンプーコースでカットされるなんて思ってもみなかったんだもの・・・(T_T)飼い主の許可も相談もなしにポメ(モコ)のトレードマークのシ、シ、シッポを切ってしまうだなんて・・・思ってもみなかったんだものーーーー(号泣)
文句を言って、謝罪されて、もしかして返金とかされたとしてもね、そんなことじゃないんですよ・・・ワタシが望むのは

2007_09100037.jpg

シッポ返せぇぇぇーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


でもね、そんなの・・・ムリでしょ?
後の祭り とか 後悔先に立たず ってこんなときに使うのよね_| ̄|○
は、生えてくんのかな?モコのシッポ・・・とにかく毛の伸びが遅いコだから、またここから数年スパンだよね_| ̄|○
もぉぉーーー!余計なことしてくれちゃって!!

2007_09100047.jpg

もう二度と足を向けることはないわっ( ̄‥ ̄)フンッ

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

