See more details
Title List



お散歩にいったよ

午後から夫婦揃って所用で出かけることになった日曜日。
家族総出でお散歩420スペシャルコース・1時間420に行きました。
スペシャルといっても、いつもより距離を延ばして歩くだけですが(^_^;)

これは、お留守番中に2ワンが無駄に騒いだり、
吼えたりしないように疲れる一歩手前まで運動させるという
我が家のオリジナル・ルール。
これをすると留守中はぐっすり261寝ている模様。(たぶん)
映像で確認してませんが、お水の減り具合と、おトイレの状態から察してます


お散歩はパパさんも一緒だったから、94を持って出発してみました。
一人じゃぁ、とてもじゃないけど写真なんて・・・
20070409205400.jpgいつも競いながら団子状態で歩く286286

いつもは多頭引き用の、二股に分かれているリードを使うけど
この日は一頭用のリードを1つずつ持ってのお散歩だったので
ロコがモコに引きずられる・・・ということもなく
各々のペースで歩くことが出来て、2ワンとも楽しそうでした。
20070409205204.jpg 20070409205226.jpg

私も、歩きながら道路や公園に咲いているキレイなお花なんかを
じっくり眺めながら歩けたし、大満足!
せっかくカメラを持ってきたので、お花の写真なんかも撮ってみたり。

途中咲いていたチューリップ!なんてカワイイ色なの!?パチリ
20070409205120.jpg

せっかくなのでロコモコも一緒に・・・パチリ
20070409205054.jpg   20070409205305.jpg

すずらんみたいなちっちゃいお花。とモコ・・・パチリ
20070409205147.jpg   20070409205129.jpg
                  空中に咲き乱れる黄色いお花!

春はいいですね。カラフルで。
花粉さえ飛ばなきゃ、大好き。って言えるんだけど・・・


桜はさすがにもうだいぶ散ってきてました
20070409205236.jpgモコは桜の花びらを食べようと必死355

そして、後半・・・
20070409205211.jpg ロコは途中でギブアップ 20070409205218.jpg

パパさんに抱っこしてもらって後半を乗り切りました。

・・・が、最近ちょっと体重がアップ16してしまったロコ。
パパさん、だいぶ腕がツラそうでしたよ・・・


がんばってダイエットしましょうね13

 


 


 


 

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

