See more details
Title List



猛暑去る

あの猛烈な暑さからようやく解放されたかと思いきや・・・連日のスコール305(台風とか474)ちょっと極端な気象状況@関東です。そろそろ就寝時のエアコンもお役ご免かしら??と昨夜からエアコンオフで寝てみようと思いました・・・が、真夜中静まり返った寝室に「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・」という息遣い・・・12356

2007_08110100.jpg
       ロコです(-_-;)。「ハァ・・・ハァ・・・」

まだ暑いんだ!?ワタシは結構快適に寝れそうかなと思ったんですけど。むしろロコの「ハァ・・・ハァ・・・」の方がきも・・・きになっちゃって。タイマーで2時間だけエアコンかけてあげました。もう秋がそこまで来ていらっしゃるというのに。

2007_09130050.jpg

ひと足お先に秋のワンコTをオーダーしていたんですが、本日無事ご到着です420
今回はすんごいですよ!?テンション上がりまくりです。詳細は別記事にて303乞うご期待

COMMENT

カワイイ ♪d(^0^)b♪

ロコチャン暑かったのね(笑)アップなお顔がまたまたカワユイです!!
こちらは、北海道なんですが、未だに扇風機を陣取ってる仔が1匹居ます( ̄□ ̄;)!!
しかも、扇風機回っていないのに・・・(苦笑)

お洋服カワイイです(*´▽`*)
今度のアップで詳細が見れるのを楽しみにしてますね~♪

2007/09/13 (Thu) 21:17 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

