See more details
Title List



レトロアニマルTシャツ

先日届いた秋冬のTシャツです。まずは、レトロアニマルTシャツです。
2007_09170066.jpg

今回は、生地から選んでデザインも相談しながら作成していただきました。なので、お裁縫の出来ない私も、お洋服作りにちょっと参加した気分になってしまい、到着がとっても待ち遠しかったです。
2007_09170132.jpg

こだわりのポイントは、大きな丸襟と、すそ部分のポンポン、そでも襟と同じ素材とレースが使われています。なにより生地のプリントが、とっても可愛い266
2007_09170052.jpg
2007_09170055.jpg

ロコモコはピンクとブルーで色違いのお揃い。なんだか入園したての幼稚園児みたいです。
2007_09170142.jpg
2007_09170089.jpg

COMMENT

◆ようよさんへ◆

こんばんは♪
やっぱり、園児ちゃんですよね~?!(´∀`人)
今週末にちょっとお出掛けするので
そのときに、レトロアニマルTを着ていこうと思っています!

モコの発作もご心配いただきありがとうございます。
てんかんの検査って、消去法みたいなんです・・・
脳、心臓、神経などの病気の検査に異常がなく
原因が特定できない場合→癲癇(てんかん)みたいな・・・

そうなると、完治することはないみたいなので
お薬を使ったりして一生上手く付き合っていくしかないみたいで。
しかも、発作は一瞬のことなのでそのときに検査も出来ないし
動画に収めるにも、ちょっとキビシく・・・(T_T)
どうしたものか?と、頭が痛いです~e-263

2007/09/20 (Thu) 18:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

園児ちゃん♪

お写真たくさん撮ってくれてありがとう
ございました~♪
レトロアニマルTは衿がついててパステルカラー
なので、幼稚園児っぽいですよね(≧▽≦)
うちもふたりオソロで着てると、幼稚園児みたいって
言われます~。プードルちゃんも気に入って
もらえてよかったです☆

モコちゃんの発作、心配です・・・いつ起きるか
わからないとなると不安ですね。
ロコちゃんも、モコちゃんの鳴き声がただ事じゃない
とわかったのでしょう。一緒に過ごしていると体調なども
わんこ同士わかりあえてすごいなぁと思います。

2007/09/19 (Wed) 22:25 | ようよ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

