See more details
Title List



プードルTシャツ

こちらはプードルTシャツです。
2007_09170065.jpg

黒地にピンクのプードル柄の生地は、なんとリバーシブル!!その特徴を生かしてデザインしていただいたのが、こちらのTシャツです。
2007_09170057.jpg
2007_09170136.jpg
2007_09170062.jpg
      お洋服が入っていた紙袋もプードル柄でカワイかったわぁ~

2007_09170061.jpg

↑レースやギャザーをたくさん使ってとっても凝ったデザインになっています。どう組み合わせてもお揃い感がバッチリ218

2007_09170134.jpg
ロコモコもお気に入りの様子で、W(ダブル)スマイルショットが撮れました!
286286Pasteldogさん、いつもありがとうございまーす!」

2007_09170067.jpg
                「・・・脱ぎたくないよぉぅ・・・」

今回のお買い物は、本当に楽しかったー(^^♪「ここをこんな風にしたらカワイイ」とか、オーナーさんと相談しながら作っていただいたので、出来上がってきたお洋服への愛着もひとしお。大切に着させていただきます。

COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

こんにちは♪
私の個人的趣味がかなり反映されたお洋服です。
ブラック×ピンクの色使いとか
フリフリのレースだとか・・・(笑

お洋服買うときって、「女のコでよかった~」って
思う瞬間だったりします。
でも全て×2ずつ買うので・・・収納はかなり大変。

2007/09/19 (Wed) 17:04 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

レトロ、プードルTシャツカワイイ~!!!!!!!!
こうゆうの凄くスキデスv-398
私も、この間通販でちーちゃんの冬服やベッドなどなど・・・
買ったので届いたらブログに載せますね~♪
って、その前にアクリルたわしも載せますね(^-^;)(汗)

2007/09/18 (Tue) 22:47 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

