See more details
Title List



やられた・・・

ワンコも2匹になると、こちらの予想し得ないことをやらかしてくれるもんです。


夕方ちょっとお買い物に3時間ほど出かけました。その間、ロコモコはお留守番。
「ただ~いま~♪いいコにしてたかしら~ん??」


2007_09210160.jpg

                                     「ママンお帰り♪」


( ̄□||||!?な、なんでキッチンにいるの???


リビングからキッチンへは侵入禁止!仕切りをしてあるから入ってこれないはずなのに・・・

2007_09210158.jpg

( ̄□||||!! ヲ――――――イッ!!


す、隙間が・・・でも、おかしい。何かがおかしい・・・。
いつもなら真っ先にお出迎えにやってくるモコが、なぜかいない・・・“何か”あるわね。(;¬_¬)アヤシイ


「ママン。これは何かの手がかりになるかしら??」
2007_09210161.jpg

2007_09210159.jpg

( ̄□||||!! ヲ――――――イッ!!


 手がかりも何も・・・見たままじゃないですかっ!
買ったばかりの未開封ドライフード。(しかも2重パッケージ)しっかり中身まで到達されてました_| ̄|○

おぬし・・・中身を・・・お召し上がりになったんか??
2007_09210162.jpg
                         「ロコじゃないよ。」

2007_09210167.jpg
                     「犯人は、あっちだよ。」

2007_09210164.jpg
             「・・・はい。たぶんワタシがたべました。」
        耳がペッタンコですからね・・・たぶん。じゃないよね(-_-メ)


あぁ、だから私が帰ってきたときいつもと様子が違ってたのね。ていうか、私が帰ってきたから『現場』から逃げ去った。ってことだね(-_-メ)
ロコは要領が悪いから、逃げ遅れた。ってとこだね、こりゃ。


はぁ・・・疲れた。です。
何とこの後モコは夕食のドライフードを半分ほど残しました。(こんなこと初!ですよ?!)
サプリがイヤなのか?それとも・・・( ̄▽ ̄;)

COMMENT

◆ mocoringo さんへ◆

はじめまして♪遊びに来ていただき、さらにコメントまで
いただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます┏●゛ペコ

“モコモちゃん”に“りんごちゃん”!!
とーってもカワイイお名前(´∀`人)特にモコモちゃんだなんて・・・
思いつきもしなかったけど、響きがカワイイですね。

コチラでもリンクに追加させていただいちゃいましたが
よろしかったでしょうか?
ゆったり更新ですが、また遊びにきて下さいね★

2007/09/25 (Tue) 23:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

はじめまして♪

はじめまして。
お邪魔します♪

ぽめっこ友を探して辿り着きました★
うちの子はポメのモコモ(①字違いですね♪)
とチワワのりんごです。

もこちゃんの、いたずらした後の耳を倒した、そのいでたちに
やられてしまいましたv-10

勝手にお気に入りにさせて頂きます。。。
また、お邪魔します♪

2007/09/25 (Tue) 22:01 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

