See more details
Title List



HAPPY BIRTHDAY

土曜日の夏日とはうって変わって、日曜は肌寒い一日でした。
横浜のららぽーとではポメラニアンの撮影会イベント(DOGFAN主催)があったそうですが、ちょっと距離が・・・私たちは問題ないんですが、モコがね・・・車酔いするんで。残念なんですが断念しました(T_T)

でも、世は3連休じゃないですか?どこか行かなきゃもったいないような気がして、今月5歳のお誕生日を迎えた妹の286ちゃーくんのお祝いに出かけました。

2007_0924misu0147.jpg

2007_09230185.jpg 

2007_09230177.jpg

主役はもちろんちゃーくん。
なんですけどね。
彼はとーーーーってもビビリシャイダンディズム12なので。

6161撮影お断り!!6161(屋外NG)

みたいな。ブレて、ブレて・・・
私のような素人にはとっても難易度が高いです(T_T)ようやくとれたショットも微妙~な仕上がり。

2007_09230180.jpg

そして夜なので、ノンフラッシュではこれが限界。(↑は店員さんが撮ってくれたんだけど・・・)
ごめんね。ちゃーくん・・・もっとカメラのお勉強して出直しますね421

2007_09230173.jpg
345大好物345砂肝&豚耳チップスに釘付けのロコ嬢・・・
2007_09230188.jpg
ちゃっかりちゃーくんの385ケーキのおこぼれをいただきご満悦のロコモコ。


2007_09230186.jpg
       「ちゃーにぃ、おめでと~!!」

2007_09230172.jpg
       「おめでとーーーーっ!!」

2007_0924misu0162.jpg
 草原をかけまわる ちゃーさん (ヒトなら36・・・)

COMMENT

◆なおたさんへ◆

なおたさんまで・・・ありがとうございます~♪(リンクもありがとうです)

ケーキはワンちゃん用なので、当然甘くはないんですが
私が食べても、「うん。普通にケーキ(*^ー゜)b」でしたよ!
写真のケーキは直径12cm程のものですが、
きっとロコモコだったら余裕で丸々1個“大人食い”できますね。
実際は半分をさらに3等分しましたけど(笑

ロコモコ“丼”(DON)は、私も思ってましたよ~(爆
リアルにブログ名なんて、「ロコモコDON」にするか
「ろこもこ★ランチ」にするか??で若干悩みましたし・・・。

でも次に家族が増えるなら、やっぱり“丼”(DON)にしちゃうかも(〃▽〃)

2007/09/25 (Tue) 23:41 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

いや~ん!なんて素敵なケーキなの!!
あたしもロコモコちゃんと並んで食べたいわ~(怖い?)

ケーキを目の前に3ワンの真剣な表情笑います~っ!

ちゃーくん、お誕生日おめでとう~v-314
でも、ロコモコときたら、やっぱり「丼(どん)」が良かったのに。。。と思うのはあたしだけ??(ちょっとベタ過ぎ?)

リンク完了で~す!ご確認くださいまし~!

2007/09/25 (Tue) 22:44 | なおた #- | URL | 編集 | 返信

◆ようよさんへ◆

ようよさん、お祝いメッセありがとうございます~♪

で!!!(笑)
お洋服の件は、ワタシもはじめ知らなくて・・・
以前ようよさんにメールした頃くらいに聞いたんですよ~。
夏の甚平さんを見て、大絶賛!!してたので
ようよさんのお話をしたんです。

そうしたら「オーダーしちゃったぁ」・・・って!!(゚ロ゚ノ)ノ
ワタシもビックリしたので、ようよさんもビックリするかな?
と、思って3ワン揃って写真を撮るまでは内緒にしておこう。
・・・という計画で、今日まで動いてきました(笑!

でも、気付いてもらえてよかったぁ~(〃´o`)=3 フゥ

2007/09/24 (Mon) 23:58 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

ありがとうございます~(≧▽≦)

妹もこのブログを今日一緒に見ていて、とっても喜んでいました♪
まさか、お祝いのメッセージをいただけるとは思ってもなかったので!
とっても思い出に残るバースデーになったみたいです。

ロコモコは・・・「おいしいものがいただけるのなら、なんでもいいんだけど。」
みたいな感じなので、e-420ステキなレディーe-420
には、まだまだ程遠いです・・・

2007/09/24 (Mon) 23:50 | kazu #prBoCrbs | URL | 編集 | 返信

ちゃーくん お誕生日おめでとうですっ♪
で!!!ちゃーくんのすそレースTシャツを
オーダー頂いたのは妹さんだったのですねっ~。
ごめんなさい。いまね、お写真を見て気付きましたっ☆
3ワンちゃんでのオソロ姿に感動しちゃいました♪
5歳と言えば我が家の麗と同じです~!いつまで
たってもおこちゃまですけどね(ё_ё)
可愛いケーキと美味しそうなお料理で素敵な
バースデーです~。やっと涼しくなってきてわんことの
お出かけも楽になりますね♪

2007/09/24 (Mon) 18:42 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

ちゃーくん、おめでとうございますe-460
ケーキ、すごいですねe-267おいしそう・・・。

ロコモコちゃん、誕生会でドレスアップですねv-353
ステキなレディーになってますねぇv-290
ロコちゃんの、お耳毛、みつあみだぁ~e-266
かぁわいいv-291

2007/09/24 (Mon) 15:20 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

