See more details
Title List

スポンサーサイト


さぁ、みんなでやってみよう!

最近、流行ってますよね~この手のお遊び。ついつい新作ものが出るとやってしまいますね・・・・(笑
今日はようよさんのところで紹介されていた わんわん分析 にチャレンジ。
私はともかく、わんこをわんこに分析するとは・・・これいかに??まぁ、細かいことは考えずに・・・(^_^;)


「kazu」の犬画像分析結果
 なんか似てるわ!髪型が・・・(笑

「ロコ」の犬画像分析結果
 ちょ・・・やっぱりハナペチャかい!?

「モコ」の犬画像分析結果
 普通にかわいいんですけど?

私とモコは、とりあえず置いておいて・・・ツッコみたいのはロコ!!
なぜ・・・×2??(笑


さて、お次はカレンダーメーカーこれもなかなかおもしろいですよ~♪

A5EDA5B3.pngイ、イヤン(´ω`*)

A5E2A5B3.pngどんだけ~?

モコの「11日までに入金」(どこに?)をはじめ・・・ツッコミどころ満載ですね。
皆様からのナイスツッコミ81お待ちしております(笑

C1D2BBFDA1A1CFC2B7C3.png              C1D2BBFDA1A1C0B5CDBA.png(クリックで拡大)
私の本名        と     主人の本名    でやってみました。

なんか・・・お互いにあやしいですね・・・行動が。(〃▽〃)あは

COMMENT

◆pompogさんへ◆

こんにちは~♪
pompogさんちのモコちゃんは“サモエド”~!?
サモエドってポメのご先祖様(!?)ですよね(^^♪
なんか、ちゃんと分析されてる感が・・・(笑

pompogさんカレンダーメーカー・・・( ̄▽ ̄;)ハハ…
毎日“浮気”って・・・それもう“浮気”じゃないわ~!
ご主人のカレンダーも作って一緒にお見せになってはいかがかしら??
ご主人、真っ青になっちゃったりして~( ̄w ̄)♪

2007/09/29 (Sat) 17:47 | kazu #6PG1FSk. | URL | 編集 | 返信

私も前に犬分析やりましたよ~(*^_^*)
でも、同じモコでも、うちのモコはたぶんサモエドだったな~。
なんかつながってて笑えました。
ゴローはかわゅいミニチュアダックスだった気がする。
名字を入れたら、コーギーちゃんだったけど(^_^;)
楽しいですよね~♪
ダンナは有名な脳内メーカーすら知らないんです。
何それだって(-"-;)
つまらん………
ちなみに、カレンダーメーカーやってみたら、私は毎日浮気でしたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">第4水曜日だけ飲み会です。
そんな~~。°・(>_<)・°。

2007/09/29 (Sat) 09:26 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

◆ようよさんへ◆

ようよさんの「死亡推定日」で、結果
お互いパートナーが☆・・・っていうのが
ちょっとおかしかったです~(^_^;)

主人の平日「忙」はきっと「忙」のフリですよ・・・(笑
あえて「忙」を主張したいお年頃なんですよ、きっと・・・

お休みに飲んじゃうのは、リアルに当たってますわ。
面会・・・ってナンダロ???(-_-)

2007/09/29 (Sat) 01:43 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

ぎゅうちゃんともこちゃんの「とある1ヶ月」も
見てみたいので、ぜひぜひお試しくださーい!!

第2・4の水曜の「浮気」ってことは・・・(考え中)
・・・i-190サービス業の殿方がお相手かしら??
なーんて、リアルに妄想してみたり(笑

アジアン雑貨もかわいいですよね~
昔、ロータスもの(蓮)をちょっと集めたことがありますが
結構・・・お値段するんですよね(T_T)

2007/09/29 (Sat) 01:36 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

そうなの~♪なおたさんのおうちにも
シーズーともこちゃんがいるんですって!!
しかもモコと性格がちょっと似ていたりなんかして(苦笑
なおたさんもとっても楽しいお方ですよね(〃▽〃)

カレンダーメーカーの結果には爆笑するやら
冷や汗かくやら・・・( ̄▽ ̄;)
ちーちゃんもぜひやってみて~♪

2007/09/29 (Sat) 01:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

犬に犬って?ってツッコミたくなるけど
なんか笑えますよね~(≧▽≦)

カレンダーメーカーさっそくやってみました♪
モコちゃんの「11日までに入金」もかな~りツボだけど
旦那さま名の平日すべて「忙」もなんか笑えます。
「忙」ってカレンダーに書かないよ~
で、休みの日は飲んじゃうんですね~(笑)
あ~面白かった\(^O^)/

2007/09/29 (Sat) 00:34 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

↑お~ちーちゃんママだぁぁ~(笑)

うけけけ。。。あたしも遊びに行って早速やってみました。
明日のブログで紹介しちゃおうかな~♪

kazuさんの第2.4水曜日に「浮気」ってなんかリアルで笑いました~。これもやってみようかな~。

↓ミニチュアのディスプレイ棚素敵~ぃ!
可愛いですね~。あたしはアジアングッズ?好きです。
木で作った座る動物あるでしょ?あれが好きなの。
釣りをする猫、足を組んでタバコをすうワンコ可愛いよ~。

2007/09/28 (Fri) 23:54 | なおた #- | URL | 編集 | 返信

これはおもしろいですねっ(笑)
ロコちゃんのポツンとある再試験がツボになりましたi-237
モコちゃんは食欲の秋、読書の秋ですね☆☆
買い物に行って何を買ってくるのかなぁ~♪

kazuさんの飲み会から浮気は毎日忙しいスケジュールで(笑)
パパさんはほぼ忙しいになっていて大変そうですi-201

本当にこんなスケジュールだったら、ロコちゃん、モコちゃんにマジストーカーされちゃいますねi-237


なおたさんからkazuさんとお友達になりましたと報告を受けましたよっ☆

2007/09/28 (Fri) 23:36 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

