See more details
Title List



秋の夜長 by.ロコ

ロコです。もうすっかり秋ですね~(サザエさん風に・・・)
34秋の夜長といいますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
2007_1003misu0235.jpg
ワタシの夜長の過ごし方は・・・


2007_1003misu0233.jpg
             寝る。


えぇ、ほぼ1日寝てます・・・
ソファの上のクッションを2段重ねにした上での睡眠は、まるで497アラブの石油王気分20ですわ。

2007_1003misu0234.jpg
  うぅぅ~~~ん・・・マンダムっ! (←ご存知ですか?)


ひとつ難点を挙げるとしたら・・・このソファとクッションの隙間に、どんどん溝ができていって気付けば スポッ とハマってしまうことですわ。

こんなふうにね↓
2007_1003misu0232.jpg
        help me~~~!!!

COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

なんてチープな石油王なんでしょう・・・(爆

お腹に顔を乗せたくなる気持ちわかりますよ~♪
ていうか、ワタシは顔を埋めてニオイを嗅ぎまくりますよ~(笑

おっと!マンダムご存知?( ̄w ̄)ぷ
知らなかったら悲しいのでリンク埋めておいたんですけどね~

2007/10/04 (Thu) 23:35 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

よっ!石油王!!(笑)

本当にキモチよさそうに寝ていますね(≧з≦)
この、お腹を出して寝ている姿をみると私は顔を乗せたくなっちゃいます(苦笑)

ん~マンダムに爆笑しました~i-237

2007/10/04 (Thu) 00:06 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

