See more details
Title List



秋の夜長 by.モコ

こんばんにゃ251モコちゃまです♪
34秋の夜長というのは食べ物ですかな?・・・あ、違いますか・・・残念_| ̄|○
2007_1003misu0250.jpg

最近ロコねぇが寝てばかりで、ちっとも遊んでくれないのでもっぱら独り遊びにふけっております。
こんなかんじで↓(音声注意!)

だーれもボールを取ってくれないのでちょっと412ムキーっ359 となってしましました。


さて、ロコねぇがいつも陣取っているダブルクッション。モコちゃまの憧れであります。
噂によれば、267あらぶのせきうおう267って人もつかってるらしいよ?(゜o゜)
2007_1003misu0254.jpg i_135.jpg 2007_1003misu0257.jpg
                 ↑イメージ画 ↑      ちっきしょーう!!」

アタシもいつか20せきうおう20でいい夢をみたいものですなぁ・・・



2007_1003misu0236.jpg
な、なんと・・・あっさりGET!できました・・・

2007_1003misu0237.jpg
おぉ・・コレが20せきうおう20のベッド・・・
モコちゃまの なんちゃってバーバリー とはひと味もふた味も違いますな~
2007_1003misu0244.jpg
    
              「うーん、まんだむ。」
(←意味はわかりません)

2007_1003misu0247.jpg
あ、ロコねぇがキタ!

2007_1003misu0241.jpg
恐ろしいので目は合わせません。

                  「今日だけだからねっ359!!」
2007_1003misu0245.jpg
 「ぅ、うん。さんきぅ・・・」




で・・・数分後・・・
2007_1003misu0275.jpg

モコよ・・・結局ダブルクッションはどうした??

COMMENT

アハハ!!(爆)
ちょっと~恥ずかしい・・・飛んだおバカさんやってしまいましたi-282
モコちゃんではなく、私が3歳児並ですよ(苦笑)


こんな私ですが、これからも宜しくおねがいします・・・。

2007/10/07 (Sun) 00:58 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

>石油王・・・私ままたまた間違ったのね(苦笑)

・・・イヤイヤ、ちーちゃんママさん。
間違ってナイ、ナイ!笑o(>▽<)o

モコの思考能力は人間の3歳児並。(おそらく)
なんか、ちーちゃんママさん・・・カワイイわぁ~(´ω`*)ポッ

2007/10/06 (Sat) 01:47 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

石油王・・・私ままたまた間違ったのね(苦笑)
せきうおう!ですね(笑)

モコちゃんのあっさりベッドに陣取れた顔が
「へっ?!予想ガイでしゅ!!」って感じですねv-10
2匹寄り添って寝ている姿は、微笑ましく癒される瞬間ですね♪

2007/10/05 (Fri) 20:01 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

ホントに~~!?
ぎゅう&もこちゃんも「まんだむ!」言います!?(笑!
やっぱり『ロコモコ』姉妹と『ぎゅうもこ』姉妹は似てるのね~♪
「う~~ん、マンダム!」→歳バレ覚悟で投下しました_| ̄|○
あ、でも・・・思ったより皆さん反応してくれたので後悔はしていませんわ~(笑
ほら~♪なおたさんも・・・ネッ(*^ー゜)オホホのホ~

2007/10/04 (Thu) 23:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

ヘソ天でバタバタ~☆ は、何か気に入らないことが
あったりすると、狂ったようにバタバタするんですよ~(T_T)
ロコにおやつを取られて、バタバタ・・・
おもちゃを貸してもらえなくて、バタバタ・・・
ママンの膝に乗りたくて、バタバタ・・・ みたいな。

次女だからかな?わ・が・ま・ま!!
思い通りにならないと癇癪おこすんですよ・・・
子育て、しつけの失敗例。ですね(T_T)

2007/10/04 (Thu) 23:47 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ようよさんへ◆

モコはお気に入りのおもちゃを動画のように寝転がって
遊ぶクセ(?)があるみたいなんです( ̄▽ ̄;)
なんか彼女なりに意味があるのかもしれません・・・(笑

そうそう!2匹揃って同じ格好で寝てることあるんですよ~!!
角度とか微妙~な部分まで同じだったりすると
思わず吹きだしてしまいますよね~(^_^;)

2007/10/04 (Thu) 23:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ん~もう~。。モコちゃんったらぁ~。可愛い~v-10
どこのお宅も次女、そしてモコは(?)天真爛漫!
でもねぇちゃんが怖いのね!!

ダブルクッションの上でねぇちゃんと目を合わせないとこ
後ろを振り返り、妹にガンをとばすとこ
ぬくぬくクッションで「ん~まんだむっ!」と言うところ(?)
我が家の姉妹と瓜二つですよ!
しかし。。。ん~まんだむをご存知とは。。
年がバレますわよ!!っ手知ってるあたしは何なの??
おほほほほ~っ!!

2007/10/04 (Thu) 21:48 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

か・・・・かわゅいe-266
一人遊びの動画、めちゃめちゃ可愛いe-420
ヘソ天でバタバタしてる~~e-415

念願の、ダブルクッション、ゲットできて良かったねe-287e-267
きもちよさそう・・・v-290
並んで寝てる姿も可愛いですね~。
念願叶ったから、もう良いのかな~v-361

↓のロコちゃんの、クッションの隙間にハマる姿も、
可愛かったv-343

2007/10/04 (Thu) 19:22 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃんのボール遊びの仕方 可愛いっ♪
遠くへ飛ばしちゃって「誰か取って~~~!!」
ってダダっこみたいな仕草も激カワです~e-266ダブルクッションのベッド 快適そうだわ~♪マンダム!
あはは!でも結局ロコちゃんに遠慮したのかな~??
ふと気付くと同じ格好で寝てたりするんですよね~e-445

2007/10/04 (Thu) 19:14 | ようよ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

