See more details
Title List



ドッグカフェに行ったよ~

ロコモコのボーイフレンド、プリティナッツくん とロコがドッグカフェで逢引中・・・
(今回モコはお留守番。)
2007_1005misu0275.jpg

ナッツくんはとーっても小さいヨーキーちゃん。モコと1ヶ月しか歳は違わないんですが
永遠のベイビープリンス20
2007_1005misu0277.jpg

2007_1005misu0285.jpg
ナッツくんと並ぶとロコ「しずちゃん」みたい・・・_| ̄|○  
ロコもシーズーのわりには小ぶりな方なんだけどなぁ・・・(現在4キロ)。
ナッツくんは2キロ弱!?
・・・ロコの半分以下でした・・・そりゃ、ロコ「しずちゃん」決定だわ。(←「シーズー」だけに「しず」ってね・・ウマい!!誰か座布団!!)

2007_1005misu0281.jpg
「ロコちゃん、ごらんよ。秋空がステチだね・・・」


2007_1005misu0283.jpg
「ワタシは夏の綿あめみたいな雲がスキ~」


「秋といえば“食欲の秋”でしょ359?」
2007_1005misu0287.jpg
                  「ボ、ボクにキレないでよぉ~406


お野菜のクッキーだよ
2007_1005misu0291.jpg

お留守番中のモコにはクッキーとおもちゃのおみやげを買って帰りました~♪
この日は風もなく、テラス席がホントに気持ちよかったです。秋晴れってヤツですね~。

それで毎回ドッグカフェに行くと思うんですが、カワイイ266ステイマットほすぃ~(T△T)
なかなか自分好みのが見つからなくて・・・品揃え豊富な生地屋サン?があったので、思わず・・・買っちゃいました・・・

え(・▽・;)?カフェマット?・・・ノン219ノン

K・I・J・I。(←顔文字じゃないよ?)・・・生地!!(゚ロ゚ノ)ノ

お裁縫?ミシン?


そんなの関係やったことねー!です。ハイ。



は~い222裁縫センスナッシングです(*^ー゜)b

を頼りに、あとはが降りてくることを期待します・・・(-人-)
失敗して とんでもなく笑える作品 ができたらブログにアップしますね~(笑

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

