See more details
Title List



1ラウンド20分KO

モコにしては今回お留守番まぁまぁがんばりました。 (関連記事はこちら)
モコはパピーの時からロコと一緒に暮らしているので、一人っきりになるという経験が殆どありません。
お留守番だってロコといつも一緒。だからたった一人でお家にいることがとーっても寂しかったんですね。
一人のお留守番は初めてではないけど、帰ったらうれチッコしながら
441狂喜乱舞441しておりました・・・
おみやげのクッキーを食べて、NEWおもちゃであそぶモコ↓
2007_1005misu0297.jpg

寝転がって遊んでいるあたりかなりお気に入りのご様子。(〃▽〃)
「キュッキュ、キュッキュ」いいながらカミカミしてました。

ところが20分経過ごろから「ゴリッ、ゴリッ」って音が鳴りはじめて
( ̄□||||!! も、もしや・・・と思い様子を見に行ってみると・・・



2007_1006misu0302.jpg
          ミニ・バーベル・チュー ¥630 KO負け

姿は変わってしまったけれど・・・ピカピカの新品。今となってはその352ツヤ感352がせつない・・・(T_T)
2007_1006misu0300.jpg
「お留守番させられたうっぷんを↑にぶつけてみました」


その翌日・・・
2007_1006misu0311.jpg
           ミニ・ピラミッド ¥840 TKO負け

中の鈴を取り出して食べそうだったので、取り上げました(T_T)
もっとじっくり楽しんでくれないかな・・・

COMMENT

◆pompogさんへ◆

ゴロちゃんも破壊王なんですね~
心中お察しします・・・(T_T)

知り合いのポメ飼いさんに
「ポメは歯が弱いから、子犬のときから
硬いものをいーっぱい噛ませた方がいいよ!」
というアドバイスを鵜呑みにした結果・・・
プラスチック、シリコンゴム、木片などを噛み砕く
強靭な歯をもつポメラニアンになってしまった様です(泣)

確かに100均おもちゃで十分ですね~

2007/10/07 (Sun) 23:30 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

もう・・・ガックリ_| ̄|○ですよ。
おもちゃを壊すだけならまだいいんです。

本当に困るのは、おもちゃ以外の物も
モコにかかれば『おもちゃ』になっちゃうこと・・・

買って1ヶ月しか履いていないワタシのパンプスを
再起不能なまでに破壊すること計4回。(T_T)
で、必ず下すし。

>だって6キロ強ありますも~ん(恥。。。)
うちの近所に9キロのシーズーさんがいますよ・・・
さすがに9キロはあり得ない!!と思いましたが(・▽・;)
6キロくらいは標準圏内ではないのかな~??



2007/10/07 (Sun) 23:22 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

きゃぁ~~v-356って感じですね~~v-290
ウチのゴロも、相当な破壊王ですよ~。
モコちゃんと同じオモチャを、前に買ってあげたら
1日と持たなかった・・・・・・。
なので、おもちゃは基本的に百均と決めています・・・・v-406
モコの大事なぬいぐるみまで次々と破壊するんですか
ら・・・・。
でも、モコちゃん、相当寂しかったんですねv-290
ひっくり返って遊ぶモコちゃん、超可愛いv-343

↓の、しずちゃんも、爆笑ですv-407

2007/10/07 (Sun) 00:17 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

なんと!オソロシや~!!
我が家のもこも、破壊王だけど、お宅のモコちゃんには完璧負けますわ!!プラスチックは食いませんもん!!

はぁ~しかし。。新しいおもちゃ、短い命だったわね~。

↓の「しずちゃん」サイコー!!
でもその隣にぎゅうが並んだら「しずちゃん姉妹」になっちゃうわよ~。ぎゅうのお友達も小さい子が多くてね~。
いつも「ん~ぎゅうってデカいな~」って思うのよ~。
だって6キロ強ありますも~ん(恥。。。)

2007/10/06 (Sat) 23:31 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

