See more details
Title List



モコモコベッドとモコ

先日モコがお留守番していた日に、実は取り寄せしていた冬用ベッドを取りに行ってきたんです。
去年買ったドーム型のベッドは、モコが上に乗って遊ぶもんだからペッチャンコになってしまいドーム型ベッドなのに、入口が everyday close  状態・・・
白いファー素材のベッドで、今回はケージの柵部分に固定可能なものをチョイスしました。

さっそく爆睡のモコ
2007_1005misu0310.jpg

そう、そう・・・モコは 新物好き でロコは 古物好き ・・・
なのでNEWベッドには
2007_1005misu0306.jpg
             inモコ


モコが今まで使っていたベッドには
2007_1005misu0308.jpg
             inロコ

お下がり じゃなくて お上がり ですね~ 343

え(・▽・;)?94のモコがたいそうな おマヌケ面 とおっしゃいました??

・・・これね、訳があるんですのよ。

なんか最近気付いたんですが、モコってたまーに眠くなるとに手をおしゃぶり511するんですよ。
111動画におさめられたのは、たまたまワタシがカメラを手にしていたので・・・
コレはかなりのレア映像ですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
  (BGM付き動画はこちらをクリック)


COMMENT

◆ようよさんへ◆

モコはそういえばあまり暑がりませんね~
ロコは冬でも暑そうにしてるときがあるんですが(笑

同じポメちゃんなのに
沙羅ちゃんが寒がりさんで
麗ちゃんは暑がりさんなんですね~(驚!!

沙羅ちゃんのベッドもフカフカで気持ち良さそうでした~♪

2007/10/11 (Thu) 00:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃんのベッド、フカフカで可愛くて居心地
良さそうですね~!!
そろそろ、寒がりはじめた沙羅にも毛布を
準備してあげなきゃ~。でも麗はいまだに
フローリング生活です。かなり暑がり(;^_^A
ロコちゃんの背中もチャーミングです~♪

2007/10/10 (Wed) 00:37 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

おしゃぶり中はいつも目が空を泳いでいて
トローンというか、どっかイッちゃってる感じです(^_^;)
ムービーに撮れたのは奇跡ですね~♪

リサイクルマンですかぁ!?(爆
そうそう。エコロジーならぬ、エロコジー !!

2007/10/10 (Wed) 00:34 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

ビニール素材の物を嫌がるワンちゃんって
結構たくさんいますよね~
ロコモコは、特に好きでも嫌いでもないっていうか
たぶん、何でもイイ♪んでしょうね・・・
アルミの冷え冷えボードも奪い合いです(笑

ゴロちゃんは・・・やっぱり100均かぁ(笑
でもそれが賢いですよね。
100均ショップからしたら、ゴローさま様!ですね。

ところで、100均のペット用品って
結局のところ100円じゃないものが多いですよね?!(笑

2007/10/10 (Wed) 00:29 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お留守番したご褒美ですね★
これからの季節にモコモコベッドいいですよね!
まさしく、モコちゃんのモコモコベッドですなぁ(≧з≦)」
おしゃぶりするの、すっごくカワイイi-233
おめめもトローンとして安心するんでしょうかね??

kazuさんナイスタイミングでムービー撮れましたねi-87

ロコちゃんはリサイクルマンなエコですねi-248
って意味不明でした(恥)

2007/10/09 (Tue) 17:36 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

おしゃぶりのモコちゃん、超可愛いv-343
フカフカのNEWベッドもらえて、良かったね~~v-398
ロコちゃんは、きっと使い古したヨレ感が好きなんでしょうかね~v-410
うちのモコも新し物好きです。
でも、こだわりがあるようで、夏用のビニール素材の物には、いくら暑くても見向きもしませんでした。
布製(一番反応が良いのは、フリース系の冬使用の物)なら、なんでも良いみたいですが・・・v-356
ゴローはベッドをすぐ壊してしまうので、基本百均の座布団愛用です・・・。

2007/10/08 (Mon) 15:53 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

