See more details
Title List

スポンサーサイト


何という生き物ですか?

相変わらず、寝てばかりのロコ・・・261
2007_1007misu0332.jpg

しかもトリミング予定日間近なので、モジャりすぎて
chewbacca.jpg   チューバッカ状態。


一応、女の子なんだから・・・319パカーーーン!はマズイわよ。


ていうか・・・目・・・開いてない?!( ̄□||||
しかも・・・半目じゃない?!( ̄▽ ̄;)


2007_1007misu0331.jpg
            フゴォーッ、フゴゴォーーーッ(いびき音)


寝てます。


完璧。


爆睡。


 


Q. これは何という生き物ですか?


A. 犬です。



Q. 何という犬ですか?


A. シーズーです。


 

COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

半目って書いたんですが、実は8割くらい開いてました(笑

シーの前足ワタシも大好きでーす!!
プードルちゃんみたいに足の先をバリカン入れちゃうカットが
お散歩後もお手入れが楽チン☆みたいなんですが、
やっぱりま~るくモコモコにカットされたのがスキです~♪

寝るときとか気付くとニギニギしちゃいます(〃▽〃)

2007/10/11 (Thu) 23:40 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

そうなんですよね~♪
シーズーって、なんだか色んな人に見えちゃいますね。
事実、ワタシの両親は「このコは犬じゃない!!」って
言いますもん・・・(笑

モコは~・・・
あんなふうに大人しくしているときは
とーーーっても天使ちゃん♪なんですが~・・・
悪戯心に火が着いちゃうと・・・悪魔ですわ。

騙されちゃいけないわ!!なおたさんっ!

2007/10/11 (Thu) 23:35 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わかる~!
半目で仰向けになって寝てること結構あるますよね~。

ちーちゃんも、おまたオッピロゲェ~で寝てますよ(笑)

家の母は仰向けになった時の前足がスキみたいです!
「おばけかよ!?」なんて言ってます(笑)

2007/10/10 (Wed) 23:49 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

お~うちにもチューバッカいます~。
シーズーって伸びてくると『おばあちゃん?おじいちゃん?」みたいになっちゃうよね~。
「あ~バカボンのパパだ~!!」って時もありません??

↓のモコちゃん可愛い~っv-10
眠くててテッテをチャプチャプ。。。
赤ちゃんみたいだよね~。
しかし。。これが破壊王だとはおもえましぇん~。うふふ。
ロコちゃんは優しいね~古いベッドでいいなんて。。
我が家は二人揃って『新しいもの好き』とんでもないことになりますわ!!

もこの誕生日にお祝いメッセありがとうございました。
魔法の言葉。。。お!ホントだ!!と思える日がくるといいですけどね~。

2007/10/10 (Wed) 20:08 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

